スタイルプラス骨盤ショーツで骨盤の開き歪みを矯正しサイズダウン♪

スタイルプラス骨盤ショーツで骨盤の開きや歪みを矯正することで、骨盤のサイズダウンやウェストのスリムダウンができると、今人気の骨盤ショーツ。moussyやSLYのスキニージーンズを履いて骨盤やウェストがきつい方は、ウェストを伸ばす方法とともに、骨盤ショーツの併用も参考にしてみてください。

肘の黒ずみを消す方法ってないの?肘をつく癖や頬杖を治したい


人はなぜ肘や頬杖をつくのでしょう?


「つまらないから」とか「なんとなく癖で・・・」


という回答が多いかと思いますが、その癖を治さないと、
どんなにきれいな人でも「肘が黒ずんでいる」という理由だけで、
嫌われることだってあるのです。


嫌われるまではいかなくても、黒くなった肘を見つけた瞬間、
素敵な女性と思っている気持ちが半減してしまうのです。

 

肘が黒ずんでしまう原因は「肘への圧力と摩擦」です。


肘は体の中でも皮膚が薄く水分や皮脂も少ない部分のため、
ひび割れてしまうこともあります。


顔でも膝でも同じですが、刺激が強ければ強いほど、
体の防御反応として角質が分厚くなっていきます。


足の裏にできる魚の目やタコも同じで、窮屈な履物がそれを作り出すと言われています。


が、足の裏の場合紫外線にさらされることはめったにありませんので、
肘や膝、また顔といった部分よりも白いという違いがあります。


つまり、紫外線に当たってしまうことや、摩擦や圧力による刺激で
肘や膝は黒ずんでしまうということなのです。

 

冒頭で述べたこと。


「つまらないから」という理由で肘をついているのなら、
まず、あなたの気持ちから改善してみましょう。


つまらない人に魅力を感じる人はいませんし、
さらに肘が黒くなっていると清潔感もありません。


あなたがもし魅力的な女性になりたいと思っているのなら、
常に笑顔を心掛け、頬杖をつくのをやめましょう。


ある部位から見て美人に見える方でも、
別の方向、正面などから見たとき「あ・・・なんか違う」と感じたことはないでしょうか?


私はサービス業をしており、そのような女性にお目にかかったことがありますが、
「本当は美人なのにもったいない」と思うことがあるのです。


頬杖をつく癖を持っている方の場合、顔に歪みをきたしています。


そのため、方向を変えて見たときの印象が変わってしまうのです。


もしもそれが歯並びによる影響なら歯科医院で治してもらうしかありませんが、
頬杖の癖ならあなた自身の努力で改善していくことは可能なのです。

 

黒くなってしまった肘。


それを解消するには癖を治すことと、顔同様のケアをすることです。


顔だけ一生懸命やってもほかのパーツがきれいじゃないと魅力も半減します。


肘は皮膚が薄いですので、優しくピーリングをし、日に当たらないようにしましょう。


ピーリングした後の肌は敏感ですので、キレイになるまでは我慢です。


後は普段のケアということになりますが、保湿はもちろん、
ビタミンC誘導体を補ってください。


肌再生がきちんと行われれば肘の黒ずみは薄くなっていきます。


どこから見ても、どのバーツを見ても「キレイ!」を目指し、
魅力的な女性に変身していきましょう。