スタイルプラス骨盤ショーツで骨盤の開き歪みを矯正しサイズダウン♪

スタイルプラス骨盤ショーツで骨盤の開きや歪みを矯正することで、骨盤のサイズダウンやウェストのスリムダウンができると、今人気の骨盤ショーツ。moussyやSLYのスキニージーンズを履いて骨盤やウェストがきつい方は、ウェストを伸ばす方法とともに、骨盤ショーツの併用も参考にしてみてください。

見えてもかわいい骨盤ショーツ!履くだけで骨盤矯正効果♪産後にも

骨盤ショーツに興味はあるけど、
「おばさん臭い」「かわいくない」といった先入観で
ためらっていませんか?


一般的な骨盤ショーツは確かに、
こういう形状のものをイメージしますよね。

f:id:yagura789:20151218221052j:plain


これはこれでアリという人もいれば、
ローライズジーンズを履くと上から見えてしまうとか
彼氏の前ではもっとかわいい感じのショーツがイイという女子も。

 

そんなおしゃれ女子の間で、見えてもかわいいと人気なのが
スタイルプラス骨盤ショーツ」なんです。

 

eggモデルのまにゃちゃんがプロデュースしただけあって
ただ機能面で優れている骨盤ショーツではなく、
ちゃんとかわいさだって重視しているんです。

 

f:id:yagura789:20151218221131j:plain


その辺がカリスマモデル監修の骨盤ショーツの良さですね♪
女子の気持ちをちゃんと分かってくれています。


見た目がかわいいだけじゃなく、
ただ履くだけでしっかりダイエット効果も実感できます。


テスト回数7回で、参加モニター数400名を超えましたが
その96%がスタイルプラス骨盤ショーツのダイエット効果を
実感していますよ。

 

■私の友人ママが産後に試した話


私の友人は、産後に下っ腹が出てしまって悩んでいたんですが
この骨盤ショーツを試したところ、月に1キロずつ順調に
減っているそうです。

 

食事制限や大した運動もせず、ただこの骨盤ショーツを
履いているだけだっていうから驚きましたよ。

 

■私自身がスタイルプラス骨盤ショーツを試した感想と結果


私自身も下半身太りが本当にやばくて、
すがる思いでスタイルプラス骨盤ショーツを買いました。


彼氏と寝るときに、できるだけかわいいのが良いと思って。


実際、彼氏といるときに見られても、その下着かわいいね♪
とむしろ褒められちゃいました♪

 

いつも履いている普通の下着はどう思っとったんじゃい!?
ということで、骨盤ショーツ以外の下着を順次買い換えてます笑


もし気になる方は、公式ホームページから詳しい内容を
ご覧になってみてくださいね♪

 

  

moussyやSLYのスキニージーンズの骨盤がきつい!伸ばす方法は? - スタイルプラス骨盤ショーツで骨盤の開き歪みを矯正しサイズダウン♪

 

 

 

 

 

 

 

手軽に骨盤矯正、がんばりましょ~♪