スタイルプラス骨盤ショーツで骨盤の開き歪みを矯正しサイズダウン♪

スタイルプラス骨盤ショーツで骨盤の開きや歪みを矯正することで、骨盤のサイズダウンやウェストのスリムダウンができると、今人気の骨盤ショーツ。moussyやSLYのスキニージーンズを履いて骨盤やウェストがきつい方は、ウェストを伸ばす方法とともに、骨盤ショーツの併用も参考にしてみてください。

moussyやSLYのスキニージーンズの骨盤がきつい!伸ばす方法は?

moussyやSLYのスキニージーンズを履いたときに、
ウェストのあたり、骨盤がきついと感じませんか?

 

moussyやSLYのスキニージーンズを購入したばかりのときは
確かに一人では履けないくらいキッツキツの状態。

 

でも店員さんの「履いているうちに伸びるんでジャストになります」


という言葉を信じて履いてはいるものの、やっぱりきつい!

 

f:id:yagura789:20151218222147j:plain

そんな方に、オススメのスキニージーンズのウェストを伸ばす方法を
ご紹介させていただきますね。

 

■洗濯後につっぱり棒を使うと早く伸びる!

 

ジーンズのウェストを早く伸ばしたいという場合には、
洗濯後の干すときに、ウェスト部分につっぱり棒を
入れるという方法がイイです。

 

洗濯後の濡れた状態のときが、繊維がもっとも伸びやすいです。

 

つっぱり棒は100円ショップで購入できるものでOK。
ジーンズのウェスト部分につっぱらせてそのまま干します。

 

つっぱり棒とジーンズの間に折ったタオルを
はさむようにすると一部分だけ出っ張って伸びるのを
防ぐことができますよ♪

 

この状態のまま干して、また濡らした状態にしては
つっぱり棒を入れて干して・・・と数回繰り返すと、
どんどんジーンズのウェストが伸びてきますよ。

 

もちろん1日でやる必要はなく、数日かけてやって大丈夫です。

 

moussyやSLYのスキニージーンズもこの方法でやれば、
ウェスト部分を早く伸ばすことができます。

 

ただ、一度干して乾いたら、一度履いてみた方がいいです。
というのも、実際に履いてみないとジャストサイズかわかりません。

 

うっかり伸ばし過ぎてしまうと、逆に戻すことはできません。

 

ですから、一度洗ってつっぱり棒で干したら
面倒臭がらずに一度穿いてみて伸び具合を確認するのがオススメです。

 

ウェスト部分を伸ばす際には慎重にやっていきましょう♪

 

 生活習慣は変えられない、でも楽して痩せたい人だけ見てみてください♪

 

■飲んで寝るだけ!下腹とぶっとい太ももが2週間で劇的に細く!?

f:id:yagura789:20160514121532p:plain

スキニージーンズが似合う美脚に、

自宅で簡単になれたらいいのになぁ!


パンパンの太ももを

スキマがあるほっそり美脚にできたらいいのに!


徐々に出てきてしまったぽっこり下腹を

食事制限も運動もしないで、へこませたいなぁ!

 

そんなの無理だよな~と思っていた私が、

たった2週間で8キロ痩せてしまったんです♪


それも、運動も食事制限もせず、
ストレスフリーで即効性のある方法です。


私だけではありません。

 

2013年から行われた試験で

期間中の被験者102名全員の
体脂肪が減少したんだそうです。

 

口コミからも分かるように
多くの方々が簡単に痩せられているんです。

 f:id:yagura789:20160514112719p:plain


私が「これは!」と注目したのは、
筋肉量はそのまま脂肪だけを減らすので
健康的なスリム化ができるところなんです♪

 

また、ご参考に口コミも見てみてください。

f:id:yagura789:20160514112734p:plain

 

くわえて、脂肪は皮下脂肪だけでなく、

落ちにくい内臓脂肪までも落としてくれます。

f:id:yagura789:20160514112824p:plain

 

この方法を試した結果、私はほっそり太ももになって、
スキニージーンズが似合うようになって
鏡に映る自分に自信が持てるようになりました。


男性からもモテるようになったし
女性の友達からも褒められるようになれるなんて♪


ぽっこり下腹、太ももパンパンだった過去の私からは、
想像もつかないほどスリム体型になれました^^

 

私を変えてくれた商品の公式ホームページはこちらから

 

■「2週間で10キロ痩せても大丈夫な人」限定の商品!

f:id:yagura789:20160514114626p:plain


実は私もほっそり美脚、特に太ももの間に
スキマができるような健康的な美脚になりたくて・・。

 

ぶっとい太ももに悩んでいたんです。

 

ダイエットしても下半身は全然痩せないくせに
サプリメント代金がかさむから続かなくて・・・。


そんなとき、ネットサーフィンをしていたら
ウソみたいな記事を見つけたんです。


【あなたは2週間で10キロ痩せても大丈夫ですか?】


「え?!どういうこと!?」


よくよく読んでみると、重度肥満者用の
「第1類短期痩身カプセル」とありました。


■なぜ?!飲んで寝るだけなのに脂肪が減っていくワケ

f:id:yagura789:20160514114744p:plain


要するに、重度の肥満患者向けの
痩身剤なんですね。


重度の肥満者は太り過ぎて運動も難しく、
食事制限をしただけでは痩せていきません。

 

なので、痩身剤を使用して
矯正的に体重を落としていきます。


痩身剤には、すでについてしまった脂肪を
溶解していく働きがあります。

 

体内で溶け出した脂肪は
尿や排便で体外へ出されるので、
運動をしなくても脂肪が無くなるという仕組みです。


というとかなり怖いイメージですが、
危険な成分があるわけではなく・・・


脂肪燃焼効率を通常の20倍にするだけなんです。


冬季には誰しも体温を保つために
代謝が高くなり、脂肪が燃焼しやすくなります。


その特性を高めて脂肪だけを溶解させる
成分を抽出し、カプセルに凝縮したというわけです。


■体重の減りすぎに注意!運動も食事制限もダメ

f:id:yagura789:20160514114933p:plain


使い方はカンタンで、
痩身剤は寝る前に飲むだけ。


それだけで寝ている間に脂肪を溶解して、
矯正的に体重を激減させていくのですが・・・


高い効果が評価される反面、
飲み過ぎると体重が減りすぎてしまうので
扱いが難しいという商品だったんです。


だからどんな人にも適用できるモノでは
なかったんですね。


【2週間で10キロ以上痩せても大丈夫ですか?】


というフレーズは、公式ホームページにある
次の申込条件をあらわしたものでした。


--申込条件--

・2週間で10キロ以上痩せても問題ない方

・日常的に激しい運動をしていない方

・食事制限をしていない方

体脂肪率15%以上の方

------------


「どれも私に当てはまる・・(笑)」


私はこれまで数々のダイエット方法を
試しては挫折し、自分のズボラさと意志の弱さに
嫌気がさしていました。


「これならさすがに痩せられるんじゃない?!」


そう思いました。


この痩身剤の効果が、仮に
そこまでではなかったとしても
数キロは痩せられるんではないか。


だって重度肥満者向けの痩身剤ですから。

今回こそはって思えました。


■目標体重になったら即中止!and 今後太れなくなる!?


ただ、同時に注意事項のチェックも
すごく気になったんです。


---注意事項----

・目標体重になったら即中止すること

・痩せ体質になるため、今後
 太れなくなっても構わない方のみ可

・脂肪溶解成分と、燃焼効率を通常の20倍まで
 高めるので、食事制限はしないこと

---------------


上記に該当しない方のみを
対象とした商品ということでした。


「どう痩せすぎないように注意するか」

本当に痩せるかではなく、
むしろ痩せすぎないように注意が必要。


そういう商品だったんです。


「私なら大丈夫なんじゃないか」


直感的にそう思ったのには理由があります。


私は、太るべくして太っている
生活習慣だったからです。


・ズボラで運動嫌い、
・お肉や甘いもの、お酒が大好き
・デスクワークが多い30代OL。
・夜も遅くまで夜更かししがち
・飲み会や残業もあって生活も不規則。
・コンビニ食など栄養も偏りがち


こんな生活してちゃダメだとわかりながら
変えられない生活・・・。


だからこそ、この重度肥満者向けの
痩身剤を使っても、痩せすぎないんじゃないか?!


そう確信したので、試してみました。


【私が試してみた商品の公式HPはこちらからどうぞ】


■飲んで寝るだけで3日目から毎日1キロ減!ウソでしょ?!

f:id:yagura789:20160514115402p:plain


商品が届くと、30粒ほどの錠剤でした。

1日1粒、寝る前に水で飲むだけ。


「本当にこんなんで痩せるのかな・・」

また騙されてしまったのかもしれない・・・。
そう思いながら飲み続けて5日目でした。


「あれ、体重が減ってる?!」


もちろん食事も生活習慣も変えてません。

平日で残業も飲み会もあったので、
運動もできてませんでした。


でも体重が減っていたんです。


翌日も、その翌日も約1キロずつ
体重が減っていったんです。


「ちょっとこれ本当に大丈夫?!」


少し心配になったので、
いったん飲むのをやめてみました。


■飲んでもカラダに変調や副作用は特に無し!が私の感想

f:id:yagura789:20160514115513p:plain


でもカラダには特に変調はありません。
寝起きや寝付きも普通


カラダもお腹の肉が落ちて軽くなったし
ジーパンも穿きやすくなってました。


ただ、飲むのをやめてからは
体重は減らなくなりました。


3日ほどその痩身剤を飲むのをやめてみましたが
特に体調に変わりはなく、元気です。

 

飲むのをやめたら体重は増えもしないけど
減らなくなりました。


「痩身剤ってこういうことか・・」


何となく分かってきた私は、
再び、1日1粒、寝る前に飲み始めました。


■やっぱり痩せる!10日間で62キロから55キロに!

 

f:id:yagura789:20160514115741p:plain


再度飲み始めて2日後でした。

「また体重が減り始めた!」


次の日もその次の日も1キロずつくらい
体重が減りました。


もともと62キロあった体重が、
たった2週間足らずで、55キロまで
減ってしまいました。


しかも、途中3日間は飲むのやめて
様子見をしていたのに、です。


もちろん生活習慣は変えていません。


注意事項にしたがって、
食事制限もしません。

お酒もピザも食べたし、お菓子も欠かしません。


でも下腹のお肉がつまみづらくなったし
パンパンだった太ももも明らかに細くなりました。


「これなら痩せられる!もう痩せてきてる!」


そう思った私は、さらに飲み続けました。

 

ただ体重が減りすぎると怖いので
3日間つづけて体重が減ったら、4日休む。

 

こういうサイクルで様子を見ながら
飲みつづけた結果・・・


目標だった48キロまで体重が減ったんです!


■筋肉そのまま脂肪だけ無くなる!健康美ってイイ!

f:id:yagura789:20160514115943j:plain


体重が劇的に減った!といっても筋肉は落ちてません。

 

アバラ骨が浮き出る気味悪さはなくて、
自然にお腹に薄っすら腹筋の縦すじが
見えるようになったんです。


明らかに脂肪が落ちたから
その下の筋肉がうっすら見えている状態です。


パンパンだった太ももには、
足を閉じてもスキマができるように!


もちろんウェストにくびれもできて
二の腕もほっそりしました。


今まで落とせなかった部位の脂肪が
ことごとく落ちていったんです。


■飲むのを辞めた後も太らない!リバウンド無し


目標体重になった私は、
痩身剤を飲むのを辞めました。

f:id:yagura789:20160514120024j:plain


やはり注意事項にしたがうのが
いちばん大事ですから(慎重派です)。


でも体重は48キロのまま。

もちろん食べ過ぎた翌日などは
少し増えますが、すぐに元に戻ります。


「今後太れなくなる」という注意事項も
本当だったようです。
(太りたくないから良いんですけどね)


「これで痩せられるなんて!簡単すぎ!」


これが正直な私の感想です。


なんでもっと早くこの方法に出会えなかったのか。


私が調べた限り、ダイエット食品ではなく
「重度肥満者用の痩身剤」というのは
この商品だけでした。


利用した者としてとにかくお伝えしたいのは、

「痩せるか痩せないか」ではなく、

「痩せるので痩せすぎないように注意せよ」

ということです。


でも、本当にズボラだった私でも
生活習慣も食事も変えずに痩せられました♪


今までダイエット商品に費やしたお金が
本当にもったいないと思いました。


だって私が試したこの痩身剤、
市販のサプリメントと同じくらいの値段なんですよ。


じゃあカロリ◯ット買わずに
こっちを試してみたら良かった・・・と少し後悔^^;

 

■デメリットは飲んだ分だけ体重が減るので注意が必要なこと!

f:id:yagura789:20160514120135p:plain


上記のモニター調査からもわかるように

体重が減るんです。だからこそ注意が必要です!

 

この商品のデメリットを挙げるなら、

 

・目標体重になっても続けると
 体重が減りすぎてしまう

 

・今後太りたいと思っても太れなくなる

 

・体重はかなり減るけど、努力してないので
 ダイエットの達成感は感じない

 

・3日間は飲み続けられる人向け


こんなところです。


もし、過去の私のように・・・

 

痩せたいのに生活習慣は変えられない。
食事も我慢したくないし運動もしたくない。
でも痩せたい。

 

そんなふうに思っている方は、
公式ホームページのリンクを載せておきますので
詳しい内容をご覧になってみてくださいね^^

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【公式ホームページ】

 

 

P.S

私は飲み始めて1か月後には
8.2cmも太ももが細くなりました。


スキニージーンズを穿いてもスキマがバッチリ♪


ふくらはぎも6.4cm細くなって、細すぎない
健康的な美脚になれたんです。


想像してみてください。
あなたも美脚になった自分のジーンズを穿いた姿を。


太ももパンパンなのに、ズボラで自分に甘すぎる私が
まさか足や体型に自信を持てる日が来るとは思いませんでした。


毎日の気持ちも、男性からの目線も
本当に大げさじゃなく、世界が変わった!って思いますよ^^

 

 

■同時に、バストアップすれば憧れの「細いのに巨乳」スタイル!

実際、moussyやSLYのスキニージーンズも含めて、
どんなジーンズも履いているうちにワンサイズくらいは伸びます。

 

毎日少しずつでも履き続けると必ず伸びるんですね。

 

そう考えると、つっぱり棒で伸ばすのをやり過ぎてしまうと
あとでウェストがガバガバになって、せっかくのシルエットが台無しに
なってしまう可能性があります。

 

ですから、私のオススメは、
併行してバストアップに取り組むことです。

 

f:id:yagura789:20160216064245j:plain

moussyやSLYのジーンズを履く女性はスタイルに気を遣ってて
ダイエットや体型維持に励んでいる女性が多いですよね。

あなたもそうではありませんか?

 

せっかくなら、自分自身のスタイルを
ジーンズがより良く似合う美巨乳の体型にしてみてはいかがでしょう?

 

欧米の女性モデルは、あんなに細いウェストなのに
美しいデコルテラインの美巨乳で憧れますよね。

あんなバストになれたら、誰もが振り返るメリハリボディ♪
ジーンズもよりカッコ良く着こなせて、男性ウケもバツグンです^^

 

と言ってもサプリメントや筋トレをする必要はありません。

「バストアップ専用のナイトブラ」を着けて寝るだけです。

 

毎晩寝る前にバストアップ専用のナイトブラを着けて寝るだけ。

それによって勝手に大胸筋が鍛えられて
美しいデコルテができてきます。

というのも巨乳の女性ほどバストの土台となる
大胸筋の筋肉量が多いことがわかっています。

欧米の女性モデルが細いのに美巨乳なのは
日本人に比べて大胸筋がしっかりしているので
バストアップできているんです。

と言っても、バストが硬くなるわけではなく、
バストに柔らかい脂肪を定着させるためには、
土台の大胸筋が無いと支えられないので成長しないんですね。

 

そこで、このナイトブラを着けて寝ることで、

大胸筋をラクして鍛えながら、背中や脇腹の脂肪を
胸に定着させるよう徐々に固定化していけるんです。

 

f:id:yagura789:20160216070017j:plain

 

その結果、ウェストも細くなりますし、その脂肪を
胸に定着させて美しいデコルテの美巨乳スタイルになれるんです♪
 

moussyやSLYのスキニージーンズもキレイに履けるし、
トップスでニットやシャツを着てもサマになるなんて
一石二鳥じゃないでしょうか?^^

 

■私の失敗談と「細いのに美巨乳」になるまで

実は、私の失敗談から来てるんです、これ。

ダイエットで挫折続きだった私。

 
特にウェストにお肉があって、
ジーンズがきつかったので痩せたかったんですが
やっぱりムリで。

 

でもこのバストアップ専用ナイトブラを見つけて
大胸筋を鍛えて、余計なお肉を胸に定着させる」という
考え方に妙に納得してしまったんです。

 

結果、このナイトブラを着けて寝るだけで
3週間で3カップ(B→E)もバストアップできました。

そして本当にウェストや背中のお肉まで
ほっそりしてジーンズもきつくなくなったんですよ^^

 

f:id:yagura789:20160216064212j:plain

今までダイエットに費やした時間は何だったのかと
思えるくらい、あっさりとウェストを細くできて、
背中のお肉もとれた上に、バストアップまでできちゃった!

周りの友達や彼氏の反応もスゴく良くて嬉しかったです♪

今まで以上に、オシャレをしたり、
鏡の前に立って自分の姿を見るのが楽しくなりました^^


しっかし、女性ホルモンを活性化する前に
大胸筋を鍛えないかぎりバストアップできないなんて
知りませんでした。

もしグータラな私でも着けて寝るだけで
バストアップできたナイトブラが気になる方は
公式ホームページのリンクを載せておくので
口コミだけでもご覧になってみてください。


ただ、このナイトブラ、
今はモニター募集中なので
普通のブラより安いくらいの価格で買えます。

メーカー希望小売価格18,900円のところ、
モニター価格2,980円で購入できます。


ただ、モニター価格はずっと続くわけでなく
予定数を超えると定価販売となるのでご注意ください!


できれば、モニター価格のうちに購入する方が
先にバストアップを実感した私としてはオススメですよ♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 【公式サイト】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です♪