スタイルプラス骨盤ショーツで骨盤の開き歪みを矯正しサイズダウン♪

スタイルプラス骨盤ショーツで骨盤の開きや歪みを矯正することで、骨盤のサイズダウンやウェストのスリムダウンができると、今人気の骨盤ショーツ。moussyやSLYのスキニージーンズを履いて骨盤やウェストがきつい方は、ウェストを伸ばす方法とともに、骨盤ショーツの併用も参考にしてみてください。

デコルテや背中の肌荒れ、小さいブツブツや発疹を即効で治す方法とは


ニキビは顔だけにできるものではありません。


特に、大人になってからのニキビだと、
何度も繰り返し、治りにくくなってしまうもので、
背中やデコルテニキビに悩んでいる方は多いようです。


病院に行けば薬を処方してくれますが、
薬には副作用がある場合も・・・


それならば、スキンケア用品で「背中やデコルテのニキビケア」してみてはいかがでしょう?

 

まず、ニキビができる原因ですが、
最近よく言われるのが「ストレス」です。


ストレスによって肌荒れを起こす方もいますし、
男性でもストレスが多くなったことで、背中にニキビができるようになったという方もいます。


原因には落とし切れていないシャンプーやコンディショナー、
はたまたボディーソープというのもあり、
肌に髪の毛が触ること、服が肌に擦れることでもできやすくなります。


また、ほかの原因には「肌の乾燥」などがあります。


オイリー肌じゃない方でも、肌の乾燥で皮脂が余分に分泌され、
それが毛穴に詰まって炎症を起こし、ニキビを作り出していることもあります。


もしもそれが原因なら、スキンケア用品でもケアできそうですよね?

 

私自身、胸の間にニキビができたことがあります。


その部分を触ると確かに皮脂が多かったです・・・


ニキビケア用品にはいくつかのものがありますが、
まず大切なのが保湿してくれるか、抗炎症作用のある成分が入っているかだと思います。


それプラス「無添加」で安心して使えるかどうか。


私が知っているケア用品はその全てが、安心して使えるようになっています。


「ルフィーナ」というケア用品ですが、これは背中だけではなく、
顔はもちろん、お尻やそのほかの部位に使うこともできます。


そのほか、こだわりの成分がすごいと思います!


甘草根由来の抗炎症作用、水溶性プラセンタエキスでターンオーバー促進、
保湿力に優れた白きくらげ多糖体、肌にすっと入る低分子コラーゲン。


そのほかにはターンオーバー促進サポートのカモミラエキス、
肌内部の水の通り道を正常化してくれるアマチャヅルエキス。

 

ニキビにはいろんなタイプがあります。


炎症しているものや、凹凸、黒ずみなどのニキビ跡まで様々。


その過程においてケア用品を変えるのは大変なものですし、
ルフィーナには抗炎症作用のある成分も含まれているため、
まさに炎症中のニキビにも使うことができるのです。


ターンオーバー促進ということでは、
肌再生が正常化しますので、黒ずみだって薄くなり美白も期待できるのです。


他の部位に使えるのもうれしいですよね?


あれこれとケア用品選びでお金を費やすより、
ルフィーナひとつでニキビケアをしてみましょう。